こんなオレでも愛してくれるかい?

オレ、今まで言ってなかったコトがあるんだけど、

それを聞いても、オレのコト愛してくれるかい?



オレ、

お腹を壊すことがよくあってね。

てか、お腹が弱いからなんだろうけど、

よく、



下痢をするんだよ。




だから、

トイレに行く回数だってハンパナイし、

だから、

水道料金だって普通の家よりも高くなるし、

もちろん、

トイレットペーパーの消費量だってハンパナイ



トイレに篭もる時間が多くなれば

当然、

キミと一緒にいられる時間も少なくなるし、

素敵なレストランに一緒に行ったとしても

オレは必ずトイレに行くよ




タイミングとかお構いなしさ。




さらに言うなら、

トイレに行く回数が増えるってことは、

当然、

オシリを拭く回数も増えるワケで、

だから、

オシリの周りはいつもヒリヒリしてる



拭き過ぎ警報発令中さ。



もっといいトイレットペーパーを使いたいんだけどね。





そんなオレでもスキでいてくれるかい?

愛してくれるかい?















告白された時とかに、

やんわりと断る方法としては、



BEST



だと思うんだが、どーだろう。







普段、ボケっとしながらこんなコトばかり考えています。



そんなオレって、どーだい!?

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend