憤り。

あのね、後輩、部下、上司について書いてますが、

何も、揚げ足をとったり、勢いに任せて書いてるのではなく、




コイツら、大丈夫か!?

( ゚Д゚)y−~~



って気持ちで書いてるワケですよ。


で、アフォ後輩なんですがね、

何がアフォかを列挙すると、



1 人の話を聞いていない。

2 聞いていても忘れる。

3 聞いたにもかかわらず「聞いてない」と言う。

4 「やれ」と言ったことをしない。

5 「やるな」と言ったことをする。

6 意味のわからないアポ取りをする。

7 時間にルーズ。

8 毎日何かしらの忘れ物をする。

9 顧客に対して高圧的。

10 すぐ舌打ちをする。

11 呼ぶと、「えっ」という返事をする。

12 すぐにテンパる。

13 非常に自信家。




あぁぁぁぁ、数え上げたらキリがない・・・。

( ´Д`) <はぁー


特に、なんかは、


自分が行けない時間帯のアポをとる。

上司・先輩のアポ取りを勝手にやる。

分刻みのスケジュールを組む。

行ったことがない土地の顧客を優先。

行ったことがない土地だから迷子になる。




あぁぁぁぁ、これもキリがない・・・・・。

( ´Д`) <はぁー



教育したら直るとか思ってるでしょ?

でもね、

半年以上同じことを言い続けてますが、



直りません。



だって、「1」と「2」と「3」がベースにあるから・・・。

マジで最近思うんだけど、




病院行ってCTスキャン受けて来い!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ってカンジなのよ。

頭の中はきっと、スカスカに違いねぇ。







マトモな人達と仕事がしたいです。



。・゚・(ノд`)・゚・。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend