井筒が嫌い。

井筒が大嫌いです。



クソやなっっ!!




とかよく言ってるみたいですが、

そんなん言うお前がクソじゃ、

( ゚Д゚)ヴォケ!!



北朝鮮に魂を売ったヤツの映画なんて

絶対見ません。



このクソ監督がっ!



井筒は、映画撮影時に人を殺しています。

殺したってのは語弊があるかな・・・。

ま、人を死なせたんですわ。


で、その賠償金、カネがないので

朝鮮総連に全額立て替えてもらってます。

で、身も心も北朝鮮人だからなのか、

その恩義からなのか、



パッチギ



を撮影したワケ。


エキストラのほとんどは

朝鮮総連関係者です。


ちなみに、井筒は、


「拉致問題は日本に作り上げられた物語」



とか言ってます。



こんなヤツがのうのうとテレビに出演してる・・・・。



だったら

山本圭一をテレビ復帰させてもよくね?




板尾創路だって

14歳の女子中学生と淫行して捕まったんだぜ?




あれ・・・。

なんか話が逸れたな・・・。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend