初めて見た。

電車で寝るコトはよくあります。


昔、仕事が忙しくて忙しくて、

睡眠時間が毎日2時間って時期がありましたが、

その時は、




京王井の頭線を3往復





したコトがあります。

( ゚Д゚)ヒョエー




高幡不動って駅が終点の最終電車に乗って、

バスもタクシーもなく、家まで3時間歩いたコトもあります。


しかし、

寝るって言っても、ちゃんと座って寝るワケで、

決して座席で横になって寝たりは、しません。


電車でたまに見かけますが、

なぜ、座席に横になって寝れるのか・・・・・・・・・・。

フシギだ。











しかーもー、

今日は、初めて、そういう格好で寝ている女性を見た。




ヘソ、出てるからー!!!!

( ゚Д゚)ニャ



思わず、撮っちゃいましたよ。





オレには出来ません・・・・・・。


Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend