占ってみた。


Yahoo!で。

http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html



結果。↓


2009年のあなた

あなたを取り巻くものが変わりつつある今

あなたの内側でこれまで絶対だった何かを手放し、

新しい強さを見つけるべき時期がやってきています。

後ろを振り返らずに、自ら選んだ道を楽しみつつ進むことを目指しましょう。

あなたが喜びで満たされれば、どこかにいるだれかと共鳴して、

素晴らしいハーモニーが生まれます。

それは、

「恋」とか「ロマンス」とか呼ばれるタイプのハーモニーかもしれません。

相手のいる人も、ふたりの関係に新しい風が吹いてきたのを感じて、

より大きな幸せを手にできることでしょう。
秋の気配が近づいてくると、愛する人のためにも、

人間的に成長したい気持ちが出てきます。

その頃には、あなたが長年探していた

「心から安らげる家」が現実のものになっていると思います。


2009年のラッキートピック

何でもないように見えること、例えば好きな人と一緒に家事や

仕事をすることが、とてもスペシャルなことだと実感することでしょう。

そして2009年はあなたにそのチャンスを届けてくれるはずです。

2月の前半くらいまでの間に、

あなたの毎日は特別なだれかの存在によって、

とても楽しいものになっていくでしょう。

そしてそれを持続させるのが今年の課題になることと思います。

日常の中にたくさんの宝物を見つけるような作業になることでしょう。






占いの冒頭部分が当たっていてキモチ悪いです。

ま、誰にでも当てはまるようなことかも知れないが。





ってか、










眠い!!!!



帰りたい・・。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend