何なの・・・。

この前も書きましたが・・・・、

最近届くペースがハンパない。

あのね・・・・・。

迷惑なんですけど。

いらねぇよ、迷惑メール。




もう63日セックスしてません。

性欲的に限界です…

こんなに長い期間セックスしてなかったことがなかったので

もうそろそろ限界です。会ってセックスしてる時は

妊婦なんて事は忘れてもらっていいので

私の事をめちゃくちゃにして下さい。

ノーマルセックスでもアブノーマルなセックスでも

今の精神状況なら何でも出来ます。

妊娠中はストレスを溜めちゃ行けないって先生に言われてるけど

私にとってセックス出来ない事が一番のストレスになってしまってて、

お腹の子の為にも自分のためにも早くストレス発散したいんです。

このまま我慢しろと言われても正直我慢出来そうにありません。

ホテル代その他諸経費は私が全額出すのでお願いします。







ダンナとしとけよ。w

うぜぇ。



Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend