人遣いが荒いとか荒くないとか。

ブタっ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、ブタ上司だからしょーがねぇけどな。


もう盆休みも近いので、

今日中に決裁貰いたいモンが山程。


だから、ブタに聞いたんだよ。



「今日、戻られるんですよね!?」



ってさ。

すると、


今日は横浜と厚木に行くから戻らねぇよ。



だってさ。

行かねぇクセに。

そのへんで遊んでそのまま帰るクセに。


ムカツイたからツッコミを入れるオレ。



「え?戻ってくるんですよね?」


だから、戻らねぇっての!


「えーと・・・、戻るんですねっ!?」


戻らねぇよ。帰ってこいってか?あぁ!?


「も・ど・る・ん・で・す・よ・ねっっ!!!???」


うるせぇ!わかったよ!戻ればいいんだろっ!




って。






はじめから戻るって言えよ、




( ゚Д゚)ヴォケ!!





お前の都合で仕事してたら、

オレの仕事が終わらねぇんだよっっ!!!




ブタブタしやがって。( `д´) ケッ!

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend