いちいち政府の対応に腹が立つ。

おいおいおいおいおい。


韓国に配慮して

日本固有の領土

って記載しないだと!?


アホか・・・・・・・。


領有権を争っているなら、なおさら

記載すべき文言だろうが・・・・。



大韓民国政府が、大韓民国国民が、

領有権を主張し、声を荒げていらっしゃるので、

まぁ、それならその感情を逆なでしないように

文言には気を使いました。



ってか?




バカー!




それじゃぁ、争う意味ねぇんだよ。

そんな中途半端なキモチなら、

南朝鮮にくれてやれよ。


北方領土についてはヤイノヤイノ言うくせに

竹島や尖閣諸島については中途半端。

もうね、アフォかと。


恐らく、北方領土のように、人が住んでいたという

歴史がないからそんなコトになるんだろうな。

「ただの島だから」とか思ってんじゃねーか?

もうね、アフォじゃないかと。




南朝鮮に告ぐ


歴史的事実、あらゆる資料から見ても

竹島は日本固有の領土だ。

即刻警備隊を引き上げ、

国際司法裁判所に出てきやがれ。

この卑怯モンがっ。



同様に、


日本政府に告ぐ


歴史的事実、あらゆる資料から見ても

竹島は日本固有の領土だ。

中途半端な記載しかできないなら、

竹島なんぞ南朝鮮にくれてやれ。

この腰抜けがっ。






あと、

日本人の中にも、

「竹島は韓国領だ」とか抜かすアフォがいるが、

何を根拠にそんな寝ぼけたコト、言えるんだろうか。

腹が立つ。



この記事について論じたくない人は、

スルーで構わない。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend