バカ。バカ。バカ。

ども。

熱中症ぎみで頭が痛いんです。

帰ってもよろしいでしょうか。



さて、

先程、バカ後輩が帰社しました。

で、オレにブタのコトを聞いてくる。



どこ行ったんですか?(笑)

帰ってくるんですか?(笑)

何か言ってませんでした?(笑)




ブタの行動予定なんて、

オレが把握してるワケねーじゃん。

だって、

ホワイトボードにも書かねぇし、

ミーティングでも言わねぇし、

出て行く時は黙って出て行くし。


そんなの知ってるくせに、

わざわざオレに聞いてきやがる。



わざと。



毎回毎回毎回毎回、

(笑)がムカツク。

半笑いで聞いてくる態度が腹立つ。

ギャグのつもりなんだろうが、

オレにはムカツク以外の何モノでもない。



(゚Д゚#)ゴルァ!!




日本が銃社会じゃなくてよかったな。

オレも犯罪者にならなくて済むし。

バカもサクっと殺されなくて済むし。

ホント、

平和な日本でよかったな。


な゙っ!!


Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend