激しく意味不明。

東京精子バンク協会。



HPの「Q&A」を抜粋掲載。



Q.提供の方法はどんな方法がありますか?
A.sexでの提供方法です。

Q.成功率はどれくらいですか?
A.当協会での実績は、年齢などにより個人差はありますが約74%です。
  (※複数回実施も含めての人数での成功率)

Q.sexでの提供でのメリットは何ですか?
A.当協会データですが、衛生面や精子生存時間なども含めて人工注入よりも

  フレッシュな状態で、

  かつ人の暖かみのある提供が可能です。





えーと・・・・・・・・・・・・・・。

疑問点?

これは「精子バンク」って言わないんじゃないか?

だって、精子を預からないんだから。


えーと・・・・・・・・・・・・・・。

疑問点?

不妊で悩んでいる人は多いと思うが、

ここを利用して成功率が74%って意味がわかんない。


えーと・・・・・・・・・・・・・・。

疑問点?

不妊治療をしている人は、

暖かみを欲しているとは思えないし、

そういう行為自体、後味が悪いはずなんだが。







なんかね、違法な行為を行っていそうな、

そんな雰囲気がプンプンするんだが。

そう感じるのはオレだけかい?



てか、ジョークサイトなのか?

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend