マジメ記事。

しょげないでよ、Baby〜


はじめてのおつかいって番組ありますが、

アレ、アメリカでやったら捕まります。


基本的に子供だけにすることが、ダメ。

家に子供だけ置いておくコトや、

車に子供を残してコンビニに行くことさえも。

ま、基本、11歳以下の子供についてだが。


日本が平和だっていったって、

最近は・・・・・・・。 ねぇ・・・・・。


昔はそんなのしたら、ただの親バカ

ただの過保護ってしか見られなかっただろうが、

もうそんなコト言ってられなくないか?


そう考えると、

あの番組、そろそろやめたほうが・・・・・・・。


マネしておつかいさせて、子供が行方不明とか、

考えただけでも恐ろしい。


キライな番組じゃないんだがな。





そうじゃなくても少子化。






てか、子供一人産んだら、

生活援助金として3000万円



ぐらいしてくんないと。

な。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend