13分未満でいいなら、3分でもOKですか?

もっとも満足度の高いセックスは13分未満


数千名のカウンセリングに訪れた患者を対象にした調査の結果、

セックスは短いほど満足度が高いことが

米研究機関の調査により明らかとなった。

この調査を行ったのは米ペンシルバニア州、

ペン・ステート・エリエ(Penn State Erie)の

エリック・コーシー准教授を中心とする研究グループ。

研究グループは地元のセックス・セラピー協会のセラピストの

協力を得た上で、カウンセリングに訪れた数千名の患者を対象の記録を調査。

その結果、もっとも満足度の高いセックスは(前戯の時間を除いて)

13分未満であるということが判ったとしている。

コーシー准教授は男女共に「セックスは長い時間の方がいいと

思い込んでいる傾向がある上に、一般の風俗文化がその考えを

助長してしまっている」とした上で、こうした誤った考えを改めてることで

満足のいくセックスを行うことができるようになると述べている。





ふぅぅぅぅぅぅ。(;・∀・)

一安心。







しかし、

朝一番の記事としてはふさわしくないな・・・。


Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend