オレの後輩。

ども。

元極楽とんぼの山本は復帰するの?

油谷が見れるなら大歓迎だ。



さて、

今日、バカ後輩が言っていたコト。



松屋の箸、割り箸じゃなくなったっスよ。

なんかー、キモチ悪くないっスか?

割り箸を使い回してるのと大差なくないっスか?

あー、松屋好きだったんだけどなー。




だそうです。

ま、そういう意見もあるんだろうな、と思うんだけども、

よくよく考えてみると、



レストランの

フォークやナイフも使い回しだろ?

ましてや、

コップも皿も使い回しだろ?



って思うんだが。

使い回しって言っても、吉兆とは違うけどな。

そんなにイヤならMY箸持てばよくね?


ま、オレとしてはどーでもいい話なんだが。

ってか、バカ後輩のしゃべり方とか態度とかの方が、




ヤダ。

(゚Д゚)ウゼェェェ





あーあーあー・・・・・、

今、まさに今、バカ後輩が、エアコンの設定温度を、



18℃にしやがった。



さみーよ、アフォ。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend