とりあえず謝れ。

さぁ、

今日はラストフレンズの最終回(?)。


平穏無事な終わり方であって欲しいもんですな。




さてさて、

下の画像、おかしいと思いませんか?

文章的にって言うよりも・・・・・・。




A: I lost your CD.

I'm sorry. It's my fault.

 あなたのCDをなくしました。

 ごめんなさい。僕が悪いです。



B: Don't worry.

I lost your CD player.

 心配しないで。

 私はあなたのCDプレイヤーをなくしました。




笑顔で言っちゃうこの女。






CDプレイヤーのほうが高いだろうよ・・・。




とりあえず、まず先に謝れ。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend