冗談ヨシ子ちゃん。

ども。

雨降ってきた。

てか、今日は寒い。ね。なー!



さて、

先日、5kg痩せた話、しましたが、

それをブタに言ったオレがバカでした。

そう。

オレがバカだったんだと後悔・反省してます・・・。



オレ:

「5kg痩せたんですよ。なぜか。」



すると、



ブタ:

オレも。2kg痩せた。



で、立て続けに、



ブタ:

ウエストがスゲェ細くなったし。








え?

あ?

あ゙?

2kgで?

ウエストが?

細く?






なるかっ!

( ゚Д゚)ヴォケ!!





気のせいだっての。

よくもいけしゃーしゃーと・・・。




ブタのウエストにクビレがあってもキモイんだよっ。

(゚Д゚)モリャー



熱い鉄板の上で踊れよ、ブタ。



ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。

ホント、氏ねばいいのに。


氏ね!



ま、

そんなネタをふったオレも悪いんだが・・・。

やっぱ、ムリに話しかけるのはヤメにしますわ・・。





梅雨だねぇ。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend