え?好みのAV女優?

そもそも、

今売ってるのってDVDだろ?

ってコトは、

Adult video 女優って言わないだろう?

Digital Versatile Disc 女優だろう?


ま、そんなコトはどーでもいいが、

先程同僚と話していた内容を。


その同僚はよくエロDVDを見るそうだ。

一人暮らしで彼女いない歴5年ならしょうがない。

で、好きな女優は紅音ほたるなんだって。


へー。


で、そいつはオレに、


オマエの好みは?


と。



あまり、というかほとんど見ないオレだが、

すぐに2人の名前が思い浮かんだ。



持田茜

麻美ゆま



この業界でも「あかね」に興味が・・・。



聞かれてすぐに名前が浮かんじゃう、

そんな自分が悲しい。




一度はソッチ系の男優をやってみたい!

と思うものの・・・・・・、

「諸事情」で断念せざるを得ない人が

世の中にはゴマンといるんだろうなぁ。

と思う今日この頃。


昼からシモネタ。

むしろ、

昼だからこそシモネタ。



あ。

オレのPSPには無○正のヤツが。

だってオトコノコだもん。

しょーがないよね。


Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend