幼稚園児がっ。

ども。

外に出ましたが・・・・・。

溶けそうでしたよ・・・・。



さて、

バカ後輩に関してですが。

以前の記事についての続きなんですよ。

(参照先)



金曜日は誰もいなくなるからって言ってんのに。

しょうがなくアポは了承してやったのに。

だからアポが終わったら早く帰って来いって言ったのに。

それなのに。

それなのに。

今日の発言・・・・・・・・・・。




金曜日、もう1件アポが入っちゃいました。(笑)






何それ。

何なの、それ。



てか、



(笑)ムカツク!!!



ニヘラニヘラしてんじゃねぇよっ。

コロスぞ、

(#゚Д゚)ゴルァ!!




で、

金曜日は部署が空っぽになるけど、

どーすんだよ。

え?

どーすんだよ?

おお?


もう知らね。

どーでもいいや。









旅に出たいな。


みんなで北海道に行こうよ。

あはははは。


ラベンダーを摘もうよ。

あはははは。


ルールルルルって囁こうよ。

あはははは。




あはははは。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend