3年ぶりに本気で怒鳴る。

ども。

暑過ぎやしませんかい?

ビールがウマい季節になったな・・・。



さて、

この前書いた、バカ後輩についてですが、

何にムカツいて怒鳴ったかって言うと、


まず第一に、

上司の決裁がないのに、電話で客に対して


ウチの会社で費用は持ちますよ


とか、ぬかしやがったから。




ここで


第一イライラ。

(# ゚Д゚) イライラ



第二に、

そのことに関してのオレの注意を、

自分の作業をしながら、適当に聞いていやがったから。




はい、ここで

第二イライラ。

(# ゚Д゚) イライライライラ



第三に、

「ながら」で人の話を聞くことを以前にも

散々注意されていたにも関わらず、

オレの注意の時でもやりやがったから。



そして、オレは、





テメェ、

 人の話聞いてんのかよ、

 あ゙ぁ!!!???

 ゴラァ━━━━━ !!!!!




と、机をガンガン蹴りながら、

300m先まで届くような大きな声で怒鳴った。

これだけ怒鳴るのは3年ぶり。


いきなりブタ上司がトンできて、

仲裁に入ったから、それで終わってしまったが・・・。

言いたいコトはまだまだあったんだがなー・・・。



PS.

ちなみに、

昔は、後輩の業務指導をすることが多く、

とても厳しい人間だったので、

ほとんどの役員連中は、

オレのコトをいまだに「鬼教官」と呼びます。

今はこれでも丸くなったんだぜ。




あ。

ツマラナイ記事になっちゃったなー・・・。


ンガング。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend