DJ。

こんばんわ。 DJ上司4649です。

オーストリアのニュースにビックリしてますが、

みなさんはいかがお過ごしですか?


さて、本日の1曲目は、コチラ。



あめんぼ あかいな あいうえお
うきもに こえびも およいでる
かきのき くりのき かきくけこ
きつつき こつこつ かれけやき
ささげに すをかけ さしすせそ
そのうお あさせで さしました
たちましょ らっぱで たちつてと
とてとて たったと とびたった
なめくじ のろのろ なにぬねの
なんどに ぬめって なにねばる
はとぽっぽ ほろほろ はひふへほ
ひなたの おへやにゃ ふえをふく
まいまい ねじまき まみむめも
うめのみ おちても みもしまい
やきぐり ゆでぐり やいゆえよ
やまだに ひのつく よいのいえ
らいちょうは さむかろ らりるれろ
れんげが さいたら るりのとり
わいわい わっしょい わいうえを
うえきや いどがえ おまつりだ



赤丸急上昇中の1曲ですね。



そういえば、

最近、アメンボ見てないなぁ。

(;´ρ`)












すんません。

思いつきで記事を更新しちゃいました。


最近情緒不安定なんです。


が、


これからも

オッピロゲでやっていきますんで。

見捨てないでください。

4649.



( ゚Д゚)

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend