みんなのバトン〜上司4649編

あっしゅ 氏から・・・。


きちゃった。バトン。

オレに興味ない人はスルーで。



<るーる ヾ(・∀・)ノ>


?出来るだけ 正直に答える

?質問の追加OK(みんなのバトンですから!)

?1〜3人に回す

?最後に自分のHNを残す!

?タイトルは「みんなのバトン〜○○編」にする。


1.好きな花は何ですか?理由は?(複数回答可)

 梨花。 理由?ABCDEカップ。


2.遠距離恋愛ってどう思う?出来る?無理?

 出来るし、したこともあるが、

今後、そうなるなら別れる。メンドイもん。


3.毎日kissしてますか?

 カメラのことですか?


4.それは、どんなkissですか?

 EOS Kiss の古いヤツを持ってます。 


5.してる場合は、相手は誰ですか?

 被写体はフェレットです。 


6.初体験は、いつ、どこで?

 (回答拒否権あり!その場合、「7」に初kissのイニシャルを書くこと!)

 え?何の?

 SEXの?

 オレ、童貞。 誰か奪って。テヘ


7.では、初kissは、いつ?どこで?

 産れてすぐに母親と。


8.アメブロ内で(擬似)恋愛を体験したことありますか?

   (片思いでもOK)

 読者の皆さんに恋してます。(´ε` )


9.あこがれているブロガーさん教えて?

 読者の皆さに憧れています。(・ε・)  


10.今までに最強に恥ずかしかったエピソードはなんですか?

 逆ナンされた時。


11.人生のターニングポイントとなったときはいつ?

 ヤマダ電機の来店ポイントで、4000ポイント当たった時。


12.自分磨きのために何してる?

 ストーキング及びストリーキング。


13.日本のロックバンドで好きなバンドは?

    (過去のバンドでもOK)

 たま。


14.最近、無意識に唄った、鼻歌は?

 爆弾三勇士。


15.もしも総理大臣になれたら、何する?

 中国・韓国・北朝鮮・ロシアに宣戦布告。


16.あなたが一番最初に読者登録した?

 覚えてないのら。



17.最後にHNをここに残してください

    (回ってきた順番を書いてください)


みなみさん→yukixさん→うっかり者さん→あっしゅ氏→上司4649




回さないとダメですか?




それじゃー、さち。さん。

よろ。


イヤならスルーしてもいいぜぇ。




そして、ネタ切れで困っている人は

適当に持っていってくらはい。

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend