見えてはいけないモノが見えている。

ども。

マックでモンハンしませんか?

オレ一人じゃどーにもならんぜ。



さて、

ブタ上司のムカツキに続き、

バカ後輩に呆れた一件を・・・。


ついさっきですが、



バカ:

この、元請からの委託契約書なんですが・・・。


オレ:

「何?」


バカ:

○○してはいけない。って書いてあるんですよ。


オレ:

「で?」


バカ:

契約にあたってこんな条項、飲めませんよ!


オレ:

「で、どこに書いてあんの?」


バカ:

ここですよ! こ・・・・・あれ?



















そんなコト書いてねぇしー。

( ´Д`)




後輩は、変なモノが見えるタイプの人間なのか?

妄想と現実の区別がつかないタイプの人間なのか?

く、クスリでもやってんぢゃねーだろうな・・・。

( ´Д`)



しかも、


さっきまで書いてあったんですよー。



って、笑いながら言いやがった。

なんだ、ヲイ。笑ってゴマかす気か!?





今度やりやがったら、

息の根止めてやるからな。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

Trackbacks

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend