正解です。

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-409.html より。



日本のマスコミの特徴


○韓国が大好き。韓国にとって都合の悪いニュースや

  日本が損害をかぶったままの話は黙殺します。
○中国もわりと好き。

  中国にとって都合の悪いニュース記事は流しません。
○東京が大好き。東京にとって都合の悪いニュースや

  イメージを損なう記事は流しません。東京マンセーは推奨
○在日朝鮮人が大好き。かなり応援してます。

  都合の悪い朝鮮人の犯罪ニュースは黙殺します。
○ジャニーズ贔屓。何でもかんでもジャニーズ入れてます。
○創価タレント大好き。

  どこにでも潜り込ませます。ポジションいいです。
○在日朝鮮人タレントが大好きです。

  でも朝鮮人であることは秘密のままです。
○民主党大好き。民主党の悪口は一切流しません。
○右翼っぽいやつが大嫌い。
安倍総理や麻生総理を

  叩くのならどんな些細なことでも記事にします。
○左翼っぽいやつが大好き。そんなタレントがいたら

  レギュラー番組増やしたり司会業やらせます。
○大阪が大嫌い。些細なことでも誇張したり

  捏造したりしてイメージを低下させます。
○京都はわりと好き。京都のことなら定期的に

  特集組んであげます。
○公共の電波は自社の意見を

  押し付けるものだと思っております。あくまでさりげなくですよ。
○自社の人間の犯罪はもみ消します。

  騒いでる奴はネットの人間だけ〜
○日本の繁栄は許しません。過去の犯罪を強調して

  一生日本人に贖罪意識をもたせます。
○日本のためではなく、在日社会、韓国社会のために

  尽くします。韓国タレントがいればマンセーします。
○貸し金、パチンコ、そういう闇社会のCMなら

  バンバン流しますよー!お金も貰って一石二鳥!!
○視聴者の意見はこちらで精査してから流しますね〜

  (もちろん、気に入った意見のみ取り上げます!)
○マスコミに対する反対意見は

  一切取り上げませんよ。そういうのは嫌い!






ヤラセ多いんだから、

情報操作なんてお手の物さ。

自慢か?





何してんだー!?

( ゚Д゚)








自慢か?



自動販売機?




ほほ〜ぅ。

( ゚Д゚)









この発想はスゴイ。

こんな発想したことない。

感心感心。

実在します。




んー・・・・・・・・・・・。


なんかイヤだな・・・・。









カッチカチやで。

ウマくねーから。




で、勝ったの?




あまりサッカー詳しくないんだよ・・・。




3−4−3とか

4−4−2とか

4−3−3って何?




野球の

4−6−3

6−4−3と一緒か?




でも・・・・・、


サッカーに

ダブルプレーってあったっけ?

Profile

jyosi46490

Author:jyosi46490
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend